ひきだしに広がるのは たくさんの想い 
青いひきだし
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
私のもつ永遠
2009-08-05-Wed  CATEGORY:


手に入るモノは少ない


それは本当の話


だって大抵のものは


手からはみ出るじゃない


手、になんか入れておかない



世界でもっとも安心な場所へ入れておくの




収納スペースも真っ青よ?




死ぬまで片時も離れない場所よ?






でも時々どこにしまったか分からなくもなるわ





そういう時はね、目をつむって


真っ暗な世界が広がるでしょ?


そこから探すの

私しか持ってない地図を片手に

無限に広がる迷路を彷徨うの



暗闇がいっそう暗い所には鍵をかけて


私の心臓が止まるまで




そこは永遠に私だけの場所


ページトップへ  トラックバック1 コメント3
きっとそんなもん
2009-08-05-Wed  CATEGORY:
美しさを憎みながら

私は美しさを求めるの


美しさに涙しながら

美しさを心地よく思わないの



ねぇ


じゃあ


醜さだって変わらないじゃない
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
久々の
2009-05-22-Fri  CATEGORY: 日記

更新です。

最近詩のほうがなかなかUPできずにいます。

すみません(ノω・、)

受験と部活の引退が近いため
しばらくはノロノロ更新になりそうです。

それから拍手やコメント本当に感謝です。
たとえ顔を見たことのないあなたにも、
きっと届くように願いをこめてこれからも詩を載せていきたいです。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不器用
2009-04-26-Sun  CATEGORY:

伝わらない言葉

伝えられない気持ち


別にいいだなんて

本当は思ってない

傷ついても

傷つけても

壊しても

壊されても

全て消してしまえたら

全て無くしてしまったら


この痛みも消えますか?

この涙も無くなりますか?


答える声は聞こえず

暗闇の中

怖いとも泣けず


私はいつも想うのです



「今は耐えるしかない」



目隠しをする

それしか分からず

それしか知らず


それでもあなたが痛いと思うなら

あなたが涙を流すなら

私はこの薄汚れた手を

差し伸べたい

あなたには傷ついて欲しくないから

あなたの瞳を目隠しなんてして欲しくないから




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
命灯火
2009-03-07-Sat  CATEGORY:

あなたの道を踏みしめる


想い 重い

私の心に突き刺さる

あなたの記憶


苦しみに耐えながら消えていった

命の確かな灯火よ


どうか安らかな眠りを




冷たくぬかるむこの土に

静かに漂う優しい香り



もしもし

今は元気でいますか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 青いひきだし. all rights reserved.
